SSブログ

VOYAGE WiMAXの口コミは?

VOYAGE WiMAXの口コミや評判って
すごく気になりますよね。

私自身もかなり気になるんです。

そこでVOYAGE WiMAXで選択できる
機種のうちでも小さいと評判の
Mobile Cubeについての口コミを調べてみました。

○Mobile Cubeの口コミ

軽くて非常に小型です!

スーツの胸ポケットに入れても
モコッとしません、内ポケットでも
ズボンでもOKです!

財布より小さく、小銭入れ程度の
大きさです。

受信感度も小さいのに良いです!
他の製品と遜色(そんしょく)が
無いと思います。

ちなみに知り合いのルータと
スピードを比べましたが変わりませんでした!

Wi-Fiの強さもネットで設定可能です。

最初の設定は強度が弱に
なっているので気をつけてください

***********************************************

小型なのに感度も良さそうですね。

VOYAGE WiMAXで人気だという理由が
わかります。

まあ私は3600Rをおしているのですが。




Copyright © VOYAGE WiMAXが格安! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
CSSコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。